2012年05月02日

GWは・・・

明日から連休maro_smile
・・・なんだけど、今年のGWは
昨年同様、どこにも出かける予定無し(^。^;)

と言うのも、パパがお仕事だからicon11
休みは、普通に6日の日曜日だけだろう・・・って。
運良ければ、5日も休みになるかもしれないけど
今のところハッキリわからないので、
出かける予定は入れてませんmaro_tears



・・・が、子供たちには可哀そうだから
次女と三女は明日から、実家にお泊まりface02
実家に行けば、実兄の子供たちがいるから
寂しくないと思います(´▽`)
もしかしたら、実兄がどこかに連れて行って
くれるかもしれないし♪
チョットだけ実兄に期待(^Д^)



Posted by ベティーちゃん  at 17:21