2012年01月18日

鼻水が出る~

気をつけなきゃヤバイなぁ。。。
鼻水が出るface07

下の娘が昨日と一昨日、風邪で幼稚園を
休ませたんだけど、今日から行ったんですface01

娘を病院に連れて行ったとき、
先生が言ってたけど、またインフルエンザが
流行ってるそうですicon11

完全に治るまで幼稚園を休ませた方が
良かったかな~って今さらながら思ってます(^。^;)
でも、幼稚園から電話はなかったから
大丈夫だったのかな!?
というか、もうすぐ帰ってくる時間♪

たぶん、幼稚園でも風邪引きさんが多いだろうから
娘が誰かに移すか、また移されるか・・・
けっこうヒヤヒヤmaro
やっぱり、休ませた方が良かったかも。。。


その前に、私も早めに風邪薬飲んでおこうicon21



《Tag》
葉酸サプリ
毛髪大作戦
ランドセル 通販



Posted by ベティーちゃん  at 15:03