2009年11月12日

実家でマッタリ♪

今日は朝から実家へ帰ってきてますmaro_smile
(実父のパソコンからブログ書いてますicon22


私の実家は、icon17で20分ほどなので、時間さえあれば帰ってきてます(;^ω^)

・・・と言っても、今日はたまたま実母に用事があったので、すぐ帰るのも・・・と思って、
午前中は実家でマッタリ過ごすことにしましたface02


実家でマッタリ♪




昔の私の部屋は現在、実父の仕事部屋&icon_dog(ポーちゃん♀)の部屋になっていますface03
ポーちゃんは女の子なので、発情期はicon25の中で過ごしてますicon10icon10



でも、そんなに吠えることもなく、大人しいコですよ(≧▽≦)
少しポーちゃんと遊ぼうかな♪



Posted by ベティーちゃん  at 09:59